新しい家の引っ越し運については3年間見ていますか

家具を移すときは持ち上げるべきで、地面を引きずらないでください。清潔にする時は雑巾の乾いた湿度に注意し、特に側面の封辺を清潔にする時は、封辺が脱膠しないように水分の浸入を防止しなければならない。どんなに優秀で環境に優しい家でも、中には大量のホルムアルデヒドが入っていて、その揮発期は10年も続いているので、換気だけで汚染を排除するのでは、完全に除去されることはできません。だから、潔癖で物事に対する要求が高い人で、新しい部屋の入居時間を速めたいなら、新しい部屋の入居注意事項の中に環境保護会社に管理してもらうか、除染剤を買って、引き出しの戸棚のドアを全部開けた状態で吸着力のある活性炭バッグを入れるとともに、家の中に緑の植物などを置くことができます。新築がどのくらい改装されていれば入居できるのか1新築の物干し時間については、現在統一された基準はなく、13ヶ月かかることを提案するものもあれば、半年以上かかることを提案するものもある。実は、一般的に部屋干しの換気の時間は3ヶ月が適当で、もし部屋があれば、新しい部屋に急いで入居しないで半年待ってから入居することができます。しかし、具体的な物干し時間の長さは、季節の装飾材料の良し悪しによって家の面積の大きさや換気条件などの要素によって異なり、一概に一概に一刀両断にすることはできない。2春夏は空気の湿度が高く、空気の流通が遅いため、部屋干しの換気時間が長くなる。秋冬の季節は換気条件がよく、一般的に部屋を干す時間は比較的短く、2 ~ 3ヶ月程度でよい。

[视频新闻]

もし選んだ装飾材料がすべてグリーン環境保護材料であれば、普通の材料や劣悪な材料に比べて、放出される有害物質は非常に少なく、干す時間も比較的に短い。新しい家の引っ越し運については3年間見ていますか。みんなは文章を読んではっきりしたはずです。新しい部屋の改装が終わったら、急いで入居しないで、十分に換気して、できるだけ有害ガスが揮発してから入居する必要があります。新しい部屋に入居するにはまだ細かいことが多いので、文章の内容を見てもいいですよ。


1a

发表评论

Copyright 2002-2022 by 安徽俄奥汽车改装网(琼ICP备2022001899号-3).All Rights Reserved.